April 27, 2005            コスメバナー

花粉症です(BlogPet)

mew.gif
ミューは、ここへblogしたいです。
moreママがblogしなかった。


今日は春一番が吹きました。
暖かくて春めいた一日でしたね。
春はウキウキしますが、花粉症のミューとしてはチョットつらいかな。
今年になって早や2ヶ月。
あっという間に2月も終わりです。
あと一週間もすると卒業式になります。


*このエントリは、BlogPetの「ミュー」が書きました。

Trackback on "花粉症です(BlogPet)"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"花粉症です(BlogPet)">を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/73

»

  • May 2, 2005 10:50 AM
  • from sizuka's Weblog

海 「海」ってなかなかないんだよね! ... [続きを読む]

Comment on "花粉症です(BlogPet)"

こんにちは♪
ママさんが現れないので、ミューちゃんが代役???
そろそろ長文攻撃の予感ですねェー
それにしても、誰かが書いた様に当て嵌まる記事!
投稿に技も使ってますね~
masyでした... (^^v

  •  masy  
  • April 28, 2005 04:19 PM

masyさん
こんにちは♪
ちょっとビックリな生意気なやつです(^^)


GW突入ですね。
どこへ行っても混みそうだなぁ~と思いつつ・・
長いお休みはとれませんが、1日くらいはのんびりしようと思っています。

  •  more  
  • April 30, 2005 03:30 PM

こんにちは♪
いよいよGWですねェー
moreさんは営業ですか???
私もようやく明日より5日間の休暇となります。
少し家族サービスの予定です。。。
masyでした... (^^v

  •  masy  
  • April 30, 2005 05:29 PM

こんばんは~w
お疲れのようですね...^^;
うん、1日くらいはゆっくりしてくださいw

  •  MAKOTO  
  • May 1, 2005 01:53 AM

masyさん
こんにちは。
あいかわらず、よいお父さんですね(^^)v
千葉と言えば、木更津の潮干狩り行ってみたい気がします。
子供の頃に行った記憶がありますが・・。
GWだし、混むだろうなぁ。


MAKOTOさん
こんにちは。
飲み過ぎです。いつものことですが・・。
明るくなるまで飲んでいて、昼間は所用のため寝る時間が極度に少なく・・の繰り返しです。
きっと早死にします(^^;
GWはMAKOTOさん場合、ふだんのときより忙しいのではないですか?(^^)

  •  more  
  • May 1, 2005 02:00 PM

こんばんわ?おはようかな?(^ ^;
私も寝不足気味です〜(> 6年ぶりのGWは一日たりとも無駄にしないように精力的に活動しています(^ ^)/

  •  黒いカリスマ  
  • May 2, 2005 12:48 AM

先日はご来店頂き、お店のサイトもチェックして頂き・・・メールも頂き、とても嬉しかったです!ありがとうございました_(_^_)_
Blog は便利で使い勝手もいいですよね。MOREさんのBlog拝見させて頂きました、お店の情報もわかりやすくとてもGoodですね。それから今後またよっぱらい主人がMOREさんでお世話になることがあると思いますが・・・宜しくお願いします_(_^_)_

  •  追分  
  • May 3, 2005 05:18 AM

黒いカリスマさん
こんにちは♪
6年ぶりのGWですか?
ぜひとも満喫してください(^^)v


追分さん
こんにちは~♪
先日はごちそうサマでした(^^)
いつも 遅くまでお引止めしてしまってすみません。
楽しいお酒でうれしいです(^^)

  •  more  
  • May 3, 2005 09:56 AM

追分さん この前はごちそうさまでした。
追分さんのところBBSがないんですね
コメントを書いてこようと伺ったのですがないので
日記にあったブログをたよりに。
comドメイン持っているのでビックリしました。
ご主人さんがパソに詳しいのですか?
今度シラフの時にでも話してみたいものですね。

  •  マスター  
  • May 3, 2005 02:09 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •