May 05, 2005            コスメバナー

ダディ竹千代&東京おとぼけCAT'S

m.gif

GWいかがおすごしですか?
横浜はお天気に恵まれ さわやかな風が流れてます。

私の場合・・・
「さわやか」 な~んてこととは関係無く、ハチャメチャな夜をおくる毎日ですが。

昨夜はOHさんが「めずらしい物見つけた!」と興奮気味にタワーレコードの袋をガサゴソと。
じゃ~ん!
なんと!「東京おとぼけCAT'S 」!!ではありませんか!?

東京おとぼけCAT'S

知る人ぞ知る!「ダディ竹千代&東京おとぼけCAT'S」!!

いや~なつかし!
2枚組CDは1枚がライブ。
なつかしの屋根裏。

仕事どころではなくなり、もちろんカラオケなんて歌ってる場合じゃない。
スナックMOREは「ダディ竹千代&東京おとぼけCAT'S」の鑑賞会となりました。

う~ん、一番うれしかったのは
「よっちゃんの原付バイク」のB面にしようとした曲
「ゆきちゃんの弦付きギター」だな。
これも知る人ぞ知る、知らない人はまったく知らない「寺中由紀夫」の曲です。

「寺中名人」は原宿クロコダイルでライブ行ってる模様です。

ちなみに「ダディ竹千代」は あのカルメンマキ&OZの
「加治木 剛」です。

さらにさらに・・・
なんと!ブルースクリエイションのCDも!!

ブルースクリエイション


そんなこんなで、昔の話に花が咲き
今月中旬に竹田和夫の横浜ライブがあるので
みんなで行こう!と盛り上がった夜でありました。

♪竹田和夫ライブ♪
ヨコハマ STORMY MONDAY か
原宿 クロコダイルのどちらかに行く予定です(^^)v

Trackback on "ダディ竹千代&東京おとぼけCAT'S"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/74

"ダディ竹千代&東京おとぼけCAT'S"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ダディ竹千代&東京おとぼけCAT'S"

こんにちは♪
GWもあっと言う間に過ぎ去ってしまいました。
今日から会社です。
でも、余り長い休みは生活リズムが狂ってしまいます。
しかしまぁ、、、懐かしいCD達ばかり!!!
ママさん、これって私狙い???
知っている世代の方って居ませんよねェーーー
OZも懐かしいし・・・
カラオケどころじゃないですね!!!
masy... (^^v

  •  masy  
  • May 6, 2005 12:16 PM

masyさん
こんにちは(^^)
久々のお休みで疲れがドット出てしまいました(^^;


ね?懐かしいでしょ?(^^)v
知ってる人いませんよねぇー。
さすがに、いっぱんの?お客さんがいるときは止めましたけど、
常連さんばかりになって鑑賞会で盛り上がりました(^^)

  •  more  
  • May 6, 2005 02:15 PM

この名前の前にはAvantGardenなんて、平凡にみえてしまう・・・(>

黒いカリスマさん
こんにちは♪
ダハハっ(^^)濃い話しですいまそ~んw

  •  more  
  • May 7, 2005 02:20 PM

OHさん
金子マリ、森園・・どんどん名前がでてきて、どのライブも行きたくなるじゃないの!
上綱克彦・・う~、見たかった.。

  •  more  
  • May 7, 2005 02:23 PM

私達の年代になると、なかなかライブハウスに足を運ぶのも億劫になりました。先月ギタリストのM氏とパット・メセニーを観に行ったのを、きっかけに又ライブハウスに、行くようになりました。昨日は高円寺の老舗に行ってまいりました。再来週でしたっけ竹田和夫は…

  •  OH  
  • May 7, 2005 05:42 PM

OHさん
私も夜の仕事じゃなかったらドンドン行きたいところですが・・。
竹田和夫ライブ予約入れました(^^)v
さらに・・和夫サンのBBSにコキコしてきちゃいました♪(^^)v

  •  more  
  • May 7, 2005 07:36 PM

こんにちは♪

いや~マニアックになって来ましたねェー
先週、四人囃子のMZA有明でのLIVE版CDをヤフオクで落札しました。
1989年再結成時LIVEなんですが、森園が参加しており、懐かしいナンバーを演奏しているんですよ~
今はMZA有明も無くなってしまいましたが・・・
そのLIVE、生で見たんですよねェー (^^v

懐かしいーーー (^^v masy...

  •  masy  
  • May 9, 2005 12:20 PM

masyさん
こんにちは~♪
四人囃子ですか~!
なつかしいですねぇ。生で観たLIVE版CDはうれしいですよね♪
マニアックですが、この手の話しはつきませんねぇ(^^)

  •  more  
  • May 9, 2005 04:27 PM

私もMZA有明の四人囃子は森園勝敏が出ると云うので観に行きました。やはり四人囃子は森園在籍の第一期がよかったですね。たしか2年前に一期メンバーで(ベースはふたり目の佐久間ですが)期間限定で復活し、Char、金子マリが十代の頃在籍していたスモーキン・メディソンとジョイントコンサートしてました。生では観れなかったけどTVで放送してました。そのビデオはママが所有してますよ。昔、今はなき後楽園球場で三大ギタリスト・コンサートで森園を観ているママには、かないません。

  •  OH  
  • May 9, 2005 06:51 PM

お~!masyさんとOHさんも何処かですれ違ってるかもですねぇ(^^)
これまたマニアックなお話しで・・・(^^)
後楽園球場 三大ギタリストは竹田和夫・Char・森園勝敏です。赤いチケットはいまだに持ってます。
ちなみに「Char控え室」の張り紙を持ち帰ったのは私です(^^;
ミーハーでスイマセン。

  •  more  
  • May 10, 2005 12:23 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •