May 15, 2005            コスメバナー

女の子入荷しました!

m.gif


昨夜、口開けから若い女の子が2人ご来店!!
と思いきや、「実は働きたいんです」って言うじゃありませんか

おぉ~!来てくださいましたか!(^^)v

一人は経験者。
もう一人は まったくの未経験。
新鮮~♪

いろいろ話した結果、お水未経験のナオちゃんが
来週から働くことになりました。

nao.gif

火曜・水曜と隔週土曜の9時から入ります。
お水未経験なので皆様お手柔らかに~w

ナオちゃんのお友達、経験者のノンちゃんは
今すぐにお仕事できないのですが、
ちょくちょく遊びに来てくれるそうなので
一緒に呑めるチャンス有りデス(^^)v

☆まだ、まだ女の子募集してます!☆
 お仕事探してるお知り合いがいたらよろしく~♪

Trackback on "女の子入荷しました!"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

"女の子入荷しました!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "女の子入荷しました!"

BLOG見て来たんですかね?「あっここ家から近いよ〜」って?それとも誰かから聞いたんですかね?
いずれにしても広告効果があったって事ですよね。

  •  黒いカリスマ  
  • May 15, 2005 05:10 PM

黒いカリスマさん
残念ながら、ネットからではないんです(^^;
でも、自分の「思い」「願望」といったものはキチンと現わすと
現実化するんですよね(^^)v

  •  more  
  • May 16, 2005 01:49 PM

新仁さん入ったんですか
よかったですね!

  •  しずか  
  • May 16, 2005 03:15 PM

そうかきちんと表す事が大事か・・・もてますように〜うはうはもてますように〜〜(>

  •  黒いカリスマ  
  • May 16, 2005 09:56 PM

しずかさん
おはようございます。
お水は始めてということです。誰にでも「始めて」の時があるのよね(^^)


黒いカリスマさん
そう、きちんとあらわすの。
じゅうぶんモテモテのはずだから、具体的にどんな女性とお付き合いしたいか強く心に思って(^^)v

  •  more  
  • May 17, 2005 12:31 PM

新任さん!きゃ~字間違えてたぁ
新人さんです。そそっかしくてごめんなさい

誰でも初めて(*^o^*)
なんの初めてだろう???

  •  しずか  
  • May 17, 2005 02:11 PM

しずかさん
そうそう、誰でも どんなことでも「初めて」ってあるよね。
初心忘れるべからず・・なんだけどね。
ついつい「慣れ」の上にあぐらをかいてしまいます。

  •  more  
  • May 17, 2005 04:42 PM

こんにちは♪
芋好き!と言いつつも、新人の記事の方が食いつきが良かったりして・・・
でも、しずかちゃんだから、女の子目当てでは無いですねェ~(^^ゞ
初めて体験(初体験と言わないところが良いでしょ~)!
最近では、何でしょうかね・・・
ちょっと直ぐには思いつかないですねェー
もうこの歳ですと「初めて」が少ないかも知れません><
masyでした... (^^v

  •  masy  
  • May 17, 2005 05:00 PM

うん~もてますように、もてますように~~~(~_~)あれ...w

  •  MAKOTO  
  • May 17, 2005 07:00 PM

いや本当にモテませんから(^ ^;
並の人なら自殺していると思います(> ♪行き場の〜無い俺がいる〜
♪のたうち〜まわってるだけ〜
♪短い〜時だったと〜
♪身を投げ〜出そうともした〜

  •  黒いカリスマ  
  • May 17, 2005 09:34 PM

masyさん
ほんとですね。「初めて」ってこと少なくなりました(^^;
何か「初めて経験」することがあったらご報告しま~す(^^)v


MAKOTOさ~ん
じゅうぶんモテてるでしょ?!(^^)


黒いカリスマさん
またまた・・ご冗談を・・・(^^)
MAKOTOさん&カリスマさん ライブやったらモテモテよん♪(^^)v

  •  more  
  • May 18, 2005 06:25 PM

ライブやったら、もっともてなくなったりして・・・(> 練習しよ〜(^ ^;

  •  黒いカリスマ  
  • May 18, 2005 07:25 PM

お久しぶりです。
やっと引っ越しも片付き、PCが出来るようになりました。

ところで、NEW FACEが入られたようで・・・・・
これは、是が非でも訪れなければ・・・・

横浜・・・鹿児島よりは近くなったけど・・・・・

そうそう、「初めて」ネタは、なんかいろいろ話が繋がりそうですね。

自分の場合は・・・初めて焼酎を飲んだ時(白波)、大学の歓迎コンパだったんですが、無意識のうちに4年の先輩の首を絞めて、気絶させた事があります・・・・ちなみに、翌日、その先輩に土下座して謝ったのは言うまでもありません・・・・でも、覚えてないんだよなぁ~

  •  薩摩の男  
  • May 18, 2005 10:27 PM

黒いカリスマさん
(^^)あはは・・って笑ってるばあいじゃないか・・・(^^)


薩摩の男さん
お久しぶりで~す。お元気ですか?
大学のコンパ・・うちのお客さんからも「かなりなお話し」聞くことあります(^^)
新しい環境には慣れましたか?

  •  more  
  • May 19, 2005 12:18 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •