June 09, 2005            コスメバナー

新ライター

h.gif

MOREライター.gif

今まであったライターがなくなったので新しいのにしました。
一見ファッションホテルのライターかな?と思えるでしょう?

ライター第1号は、なんとこのブログを見ていらした方でした。
ネットからのお客さんもボチボチいらしてます。

「魔王」ショット売りですが今あります。1杯1500円です。
期間限定なくなりしだい終了です。

「赤霧島」2本だけですけど、入荷しました
居酒屋「追分」さんの知り合いの酒屋さんから仕入れできました。

新メニュー  ママのお任せパスタはじめました。
ママがその日に合わせてパスタをつくります。ママのパスタは絶品ですよ!


ライターは、お店にいらして必要なときにはいつでも申し出てください。

実は・・・お店の名刺も新調しました。
今度のはブログのURLも入っています。

m.gif
スナックMOREでは
女の子募集中!!です。
☆時間 22:00〜3:00
☆20才〜40才位迄
☆週1日からOK
☆送り有り
未経験者歓迎♪
電話:045-362-5887  夜9時以降


Trackback on "新ライター"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/85

"新ライター"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "新ライター"

ネットでファッションホテルとかライターとか新しいのにネットやライターと、ライターと大きいネットと、大きいファッションホテルとかライターとかいらしてます
moreママは、ネットとかをブログされたはずだったの♪


昨夜お越しのH・Uさん
新作ライター 一番最初にもらっていただいてありがとうございます♪
タバコ吸わないのに無理に押し付けてしまったみたいで・・(^^;
赤霧島入荷しだいお知らせしますね(^^)v
芋好きでうれしいで~す(^^)これからもよろしく~♪

  •  more  
  • June 10, 2005 04:42 PM

紫なんですか? ヤンキーColorですね(^ ^)

  •  黒いカリスマ  
  • June 10, 2005 11:02 PM

黒いカリスマさん
(^^)私、紫色好きなんですよ~♪

  •  more  
  • June 11, 2005 04:05 PM

cozyです。
昨日はお邪魔しました~
いつか機会があったら行きたいなーと
思ってたんですわー。
またバンドのみんなで行きたいっす~。
ライターありがとうございます~。

  •  cozy  
  • June 12, 2005 12:12 PM

おっ!cozyが来店(笑)  おは〜(^ ^)/

実は私も紫のギターを使っていたりして・・・(^ ^;

  •  黒いカリスマ  
  • June 12, 2005 02:26 PM

COZYさん
おはつでした♪
インドのお話しもおもしろかったです(^^)v
ぜひ、ぜひ またお越しくださいませ♪


黒いカリスマさん
おは~♪・・って もう夕方(^^;
昨夜は ありがとうございましたw
赤霧島おいしかったでしょ?(^^)v
紫って欲求不満の色らしいです(^^;

  •  more  
  • June 12, 2005 06:31 PM

らいたーいいなぁ 今度もらいにいこうかな!

昨日入荷した赤霧島2本のうちの1本
AvantGardenさんたちが飲んでいきました。
黒いカリスマさん、yosukeさん どうでしたか?

  •  マスター  
  • June 12, 2005 07:37 PM

ママ、マスター...おは~♪って...
もう夜です(*^^)v
突然ワイワイうるさい軍団でお邪魔してしまい申し訳ないです^^;
また、遊びに行きますね~では♪

  •  MAKOTO  
  • June 12, 2005 09:22 PM

いやはや~...
あまりに美味しすぎて、予定より飲み過ぎてしまいました~
MAKOTOリーダーから、リミッターがかかっていたのに。
とはいえ私としては、羽目をはずしすぎない程度に抑えたので許してちょんまげ!!

  •  yosuke  
  • June 13, 2005 02:12 AM

こんにちは♪
ご無沙汰していました。
新ライターはBLOG・TOPとも同デザインですね!
MOREさんColorでしょうか???
魔王は先日、地元の居酒屋で飲みました。
実にいいお酒ですね!
AvantGardenの皆さんもBLOGからお店の常連さんに近付いてきましたねェー
近いって羨ましいですね・・・
masyでした... (^^v

  •  masy  
  • June 13, 2005 12:39 PM

しずかさん
来てきて!!(^^)


MAKOTOさん
おは~(^^)
お疲れのところ ありがとうございました♪
いつも運転手ご苦労様デス。
また来てくださいね♪


yosukeさん
美味しかったでしょ(^^)v
もっと飲みたかったよねェ。
また呑みましょうね♪


masyさん
こんにちは♪
ライター、もともとこのデザインなんですが、バックのカラーが紺でした。
パープルで明るくなって気に入ってます(^^)v
魔王飲まれたんですね(^^)

  •  more  
  • June 13, 2005 03:01 PM

こんにちは♪
「魔王」はいい焼酎ですねェー
しかし、1500円はリーズナブル!
儲けなしですね (^^ゞ
6月になりましたが、何故か忙しい日々です。
会社は楽をさせてくれません。 ><
masyでした... (^^v


  •  masy  
  • June 16, 2005 10:39 AM

こんにちは♪
「魔王」はいい焼酎ですねェー
しかし、1500円はリーズナブル!
儲けなしですね (^^ゞ
6月になりましたが、何故か忙しい日々です。
会社は楽をさせてくれません。 ><
masyでした... (^^v


  •  masy  
  • June 16, 2005 10:39 AM

こんにちは♪
「魔王」はいい焼酎ですねェー
しかし、1500円はリーズナブル!
儲けなしですね (^^ゞ
6月になりましたが、何故か忙しい日々です。
会社は楽をさせてくれません。 ><
masyでした... (^^v


  •  masy  
  • June 16, 2005 10:40 AM

masyさん
こんにちは♪
魔王 1500円は安いでしょ?
先日、ご近所の居酒屋さんで魔王をいただきました♪
最後の1杯をタダでご馳走になりました(^^)v

  •  more  
  • June 16, 2005 02:48 PM

お通しで数回いただいているママパスタ!
絶品です!新メニュー納得です。
豚キム炒めもおすすめです。
25日ちょこっと顔出せると思います。

  •  宮  
  • June 23, 2005 11:40 PM

宮さん
お疲れ~♪
お忙しいとこ、どーもです(^^)
パスタ食べてねェ~☆
25日よろしく~♪

  •  more  
  • June 24, 2005 04:58 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •