June 07, 2005            コスメバナー

女の子募集中!(BlogPet)

mew.gif
今年、moreママがいた?
今年は病院などありましたが
ナースの?
かわいいナースがいたのお仕事だけさせとくにはもったいない!
と思えるかわいいナースがいたのよ
今年は病院などを仕事すればよかった?
かわいいインフルエンザを仕事しなかった?


*このエントリは、BlogPetの「ミュー」が書きました。

m.gif

スナックMOREでは依然
女の子募集中!!です。
☆時間 22:00~3:00
☆20才~40才位迄
☆週1日からOK
☆送り有り
未経験者歓迎♪

Trackback on "女の子募集中!(BlogPet)"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/86

"女の子募集中!(BlogPet)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "女の子募集中!(BlogPet)"

う~ん・・・イタイな・・この記事。(--;
しかしながら、スナックMOREでは依然
女の子募集中!!です。
☆時間 22:00~3:00
☆20才~40才位迄
☆週1日からOK
☆送り有り
未経験者歓迎♪

  •  more  
  • June 7, 2005 02:37 PM

MOREさんのところのぶろぐぺっとお仕事してますね!

  •  しずか  
  • June 9, 2005 03:32 PM

しずかさん
こんにちは♪
お仕事してますねェ(^^)v
どなたかお知り合いで 働いてくれる女の子いませんか?
紹介してね~♪

  •  more  
  • June 9, 2005 05:27 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •