June 01, 2005            コスメバナー

Charか加納秀人か・・

m.gif

季節前倒しで このまま梅雨になっちゃうのかな?
今日は晴れてますが、明日からまた雨のようですね。

昨夜、うれしいことがありました♪

めずらしいお客様がご来店。
と言っても、はじめてのお客様なのですが・・

なんと!「東京おとぼけキャッツ」の検索で
MOREのブログを観てご来店くださいました♪

「外道」って知ってる?
なぁ〜んて話しから めっちゃマニアックな
懐かしい名前のオンパレードで盛り上がりました(^^)v

外道

外道



横浜CLUB24に加部正義を観に行ったら
助っ人でCharが!!
対バンはジョニー吉長・加納秀人の「JFK」

すごいよね!!
得した♪なんてもんじゃない!

そんなお話しも聞かせていただいて
私の方が興奮気味?(^^)
呼んでくれればよかったのにい〜
なんて わけわかんないこと言ってしまいました(^^;

ずっと以前、うちの店に「外道」のドラム中野良一が
来たことあるのよ。
カラオケ歌わせちゃったよ〜♪
なんて話しも飛び出したし(なつかし〜)

この手の話しは 誰とでもできるもんじゃないので
とっても、楽しく うれしい ひとときでした(^^)v

こうやって輪が広がるとうれしいなぁ♪

・・・それにしても うらやましいわよね。
思ってもみない白熱LIVE!
あぁ、LIVE行きたい!

JOHNNY、LOUIS & Char

JOHNNY、LOUIS & Char


Trackback on "Charか加納秀人か・・"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"Charか加納秀人か・・">を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/84

» 中国見聞記_1

  • June 4, 2005 11:45 AM
  • from ◆寄道「masy」◆

無事、帰国しました。 中国本土は良くも悪くも活気に満ち溢れ、急成長を肌で感じる  [続きを読む]

Comment on "Charか加納秀人か・・"

ちゃんと聴いた事は無いですけど、もちろん知ってます。
着物着たりしてステージするんですよね。何年か前に「外道」再結成したんじゃなかったかな?
雑学:漫画「ぶっ込みの拓」の加納秀人は「外道」の加納秀人がモデル。
char観たい〜っっ!

  •  黒いカリスマ  
  • June 1, 2005 10:04 PM

加納秀人といえば、白いSGダブルネック。

ローカルですが、チャーの出没する八王子のお店を
知っています。デカパンさん(EX アンルイスのバンドでレスポール ブラックビューティー弾いていた人)と
カラオケで 与作 及び 闘牛士を唄っていたとの噂がありますが、なにせ酔っ払いの言ってる話ですから、、、

  •  PETER  
  • June 1, 2005 10:58 PM

とうとう外道まで話題が及びましたか。ドラムの中野さんが飲みに来てた時は驚きましたね。中学生の頃に横浜の野音(昔あったんです。)で外道を観ましたが、同級生で外道を知ってたのは、二人位でした。しかも、ほとんどの人は「げどう」と読めなかったですね。 まぁー凄いバンド名ですよね。四人囃子も凄い名前だけど! Charは今年も7月に野音やりますよ。

  •  OH  
  • June 1, 2005 11:37 PM

ミューたちが、東京でマニアックなどを来店すればよかった?


黒いカリスマさん
そうそう♪着物きてましたね(^^)
加納秀人って横浜の人なんですってね。
漫画の話しは知りませんでした~。


PETERさん
「与作」は笑えますねェ(^^)
今度、PETERさんも何か歌ってね♪


OHさん
そうなの・・横浜野音の話しも出ました(^^)
Char・・7月野音 行こうよぉ~♪


ミューがコメント書きましたね~(^^)
屋根裏なくなっちゃったけど、都内のライブハウスにも出没したいもんですね(^^)v

  •  more  
  • June 2, 2005 02:38 PM

横レス失礼します
カリスマさん 秀人君って最初に転校してきた人?
おとうとが漫画持ってたから見たことあるけど…
たしかそうだったような…
キャラがいっぱいいたから思いだせない。
しずかは龍神が好み

  •  しずか  
  • June 2, 2005 03:00 PM

そうそう!横浜「外道」の鳴神秀人(^ ^)(加納秀人じゃホンモンじゃん・・・)
セロニアスが持ってるSadowsky NYのギターと同じのがYahooオークションに出てるんだよね〜。
でも30万以上・・・(T T) 
YAMAHA SRは27万くらいだったかな?
求む!スポンサー・・・。

  •  黒いカリスマ  
  • June 2, 2005 09:54 PM

こんにちは♪
久々にお邪魔しましたら、音楽サイト顔負けのマニアックな話題!
「外道」は良くは知りませんが、世代ですので知ってます。
CHARは当時、若いスタジオミュージシャンのデビューみたいな感じで脚光を浴びていましたねェー
和製ロックはちょっと苦手ですが、70年代の雰囲気は好きです!
masy... (^^v

  •  masy  
  • June 4, 2005 11:44 AM

しずかさん
漫画・・しらなかったなぁ・・おもしろそうね(^^)


黒いカリスマさん
「求む!スポンサー」・・・私も!(^^)


masyさん
お帰りなさ~い♪
70年代・・懐かしさも手伝って 盛り上がってしまいます(^^)v

  •  more  
  • June 4, 2005 06:21 PM

はじめまして。
東京おとぼけ・・で検索してたらこちらにたどり着きまして、
先日お店にお邪魔しました。
80年代後半、加納秀人バンドやうるさくてごめんねバンド(vo.カルメンマキ)を見に
ジロキチやクロコによく行ってました。
いずれもドラムはそうる透。おとぼけも大好きです。
そういうわけでよろしくお願いします。

  •  カッコマン  
  • June 4, 2005 06:53 PM

カッコマンさん
こんにちは♪
先日は お越しいただきましてありがとうございました(^^)v
いや~、盛り上がりましたね(^^)楽しかったです♪
またぜひ来てくださいね(^^)v
クロコ行きたいなぁ♪

  •  more  
  • June 5, 2005 03:14 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •