May 31, 2005            コスメバナー

美容と健康・・結果はいかに・・・・(BlogPet)

mew.gif
今日は北風など倒れちゃうほどじゃないけど
カラダが不調
だって♪


*このエントリは、BlogPetの「ミュー」が書きました。

Trackback on "美容と健康・・結果はいかに・・・・(BlogPet)"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/83

"美容と健康・・結果はいかに・・・・(BlogPet)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "美容と健康・・結果はいかに・・・・(BlogPet)"

ミューちゃんも飲みすぎで不調ですか?
またたび酒飲んでるのかな?

  •  しずか  
  • May 31, 2005 02:31 PM

しずかさん
こんにちは♪
私は毎日飲んでるサプリのおかげで元気です(^^)v
私のお気に入りサプリのメーカーにはワンちゃん用サプリもありますよ。ご実家のワンちゃんにいかがですか?(^^)

  •  more  
  • May 31, 2005 03:01 PM

しずかもサプリ飲んでます
特に肝臓にきくのを…
コエンザイムQ10、Lシステイン、リバーサポートなどを…
毎日お酒飲むからかかせませんね!

  •  しずか  
  • May 31, 2005 03:09 PM

しずかさん
私も、肝臓に効くのは欠かせません(^^)
あと、お肌に良いコラーゲン・食物繊維のファイバーも毎日欠かさず飲んでますよ(^^)v

  •  more  
  • May 31, 2005 03:18 PM

ママさんもですか。
しずか一人暮らしだから外食、コンビニ食が多いからビタミンとかもかかせません
さぷり漬けですよ
コラーゲンかぁ 今度飲んでみようかな?(*^o^*)

  •  しずか  
  • May 31, 2005 03:24 PM

しずかさん
サプリは欠かせませんね。
コラーゲン飲んだこと無いの?
お勧めです。ぜひ飲んでみて♪(^^)v

  •  more  
  • May 31, 2005 03:28 PM

コラーゲンってドリンク?錠剤??
クリームは入ってるのありますよね!

  •  しずか  
  • May 31, 2005 03:44 PM

私が飲んでいるのは、ドリンク剤です(^^)
これは海洋深層水も入っている優れものです(^^)v
コラーゲンはスキンケアの化粧品にも入っていますね。
カラダの中からキレイにするには、コラーゲンのほかにファイバーも良いですよ(^^)v

  •  more  
  • May 31, 2005 05:59 PM

なるほど。↑が more さんの魅力の秘密でしたか。

  •  PETER  
  • May 31, 2005 10:31 PM

PETER さん
こんにちは♪ お元気?
毎日 飲んだくれの日々なので・・コレくらいは気をつけないと
たいへんなことに・・・(^^;

  •  more  
  • June 1, 2005 12:33 PM

海洋深層水ぃ~
躰にいいとは聞いたが…
ママさん!今度教えてね!!

  •  しずか  
  • June 1, 2005 02:58 PM

しずかさん
私の飲んでるのはかなり良いよ♪(^^)v

  •  more  
  • June 2, 2005 03:55 PM

今のなくなったら教えてもらおうかな?

  •  しずか  
  • June 3, 2005 04:04 PM

しずかさん
おすすめ♪(^^)いろいろ試したけど、いちばんいいかな(^^)v

  •  more  
  • June 5, 2005 03:06 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •