May 28, 2005            コスメバナー

カントリードール

m.gif
MOREでは 相変わらず女の子募集中ですが
今日は 過去NO1だった子を紹介しま~す♪


人形


今は夜の世界とは程遠く、かわいいdoll作りの毎日です。

saori

こんにちは!Saoriです。

カントリードールを作ってます。

年2回手作りサークル「木いちご」が開催する
手作りマーケット「木いちご」にドールや布小物を出品しています。

かわいいドールを見に来てくださいね!

手作りマーケット日程決まったらママのブログでお知らせしますね!

                   ~Saori~

お問い合わせは・・・


下記フォームかMOREまでメールで・・・・


お名前

住所

電話番号

メルアド



人形




   価格は2000円くらいからです。

新しく かわいいdollが出来あがりしだい
MOREで紹介しますので よろしく~♪(^^)v

saoriちゃんは ときどきMOREに遊びに来ます♪
昨夜も、お客様が気に入って 
dollお買い上げいただきました(^^)v

Trackback on "カントリードール"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"カントリードール">を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/82

» かわいいお人形

  • June 1, 2005 07:10 PM
  • from sizuka's Weblog

ぶろぐつながりでかわいいお人形をみつけた... [続きを読む]

Comment on "カントリードール"

お人形かわいいですね!
しずかこういうのつくるの苦手だからなぁ
手作りって温かみがあっていいですよね!!

カリスマ人形を造って売りだすか・・・。

  •  黒いカリスマ  
  • May 29, 2005 09:12 PM

しずかさん
こんにちは♪
かわいいでしょ?(^^)
お人形の服や肌・髪の毛も コーヒーや紅茶で自分で染色するそうです。


黒いカリスマさん
こんにちは♪
何故かカリスマさんが夢に登場しました(^^)
どんな展開だったかは、もう覚えていませんが(^^;

  •  more  
  • May 30, 2005 01:10 PM

私が譲ってもらいました。姉妹仲良くパソの横にならんでます。

  •  宮  
  • May 30, 2005 10:15 PM

高いですよ。カンヌ女優の出演料は(^ ^)

  •  黒いカリスマ  
  • May 30, 2005 10:18 PM

懐かしいですねサオリちゃん、たしかに人気もありましたし、ママとも気が合ってましたね。今はdoll作りですか。機会がありましたら拝見させてもらいます。我が家に人形は場違いな感じなので贈り物として購入しましょうかね…。

  •  OH  
  • May 30, 2005 11:42 PM

宮さん
おお!パソの横に並んでますか(^^)


黒いカリスマさん
女優だったの?(^^)


OHさん
そうそう♪贈り物にど~ぞ(^^)v

  •  more  
  • May 31, 2005 11:41 AM

手間がかかってるんですね!
しずかのところ女の人も多いから紹介しましょうか?

  •  しずか  
  • May 31, 2005 02:34 PM

宮さん寝る時もパソの横ですかぁ~*^^*私だと思っ可愛いがってくださいね~(≧▽≦)
OHさんもパソの横にひとついかがでしょう?!
(*^皿^*)v

新作にカリスマ人形と言うのも考えてみます…。('.')?
saori

  •  Saori  
  • May 31, 2005 02:36 PM

しずかさん♪
是非よろしくお願いします(*^▽^*)よかったらdollを見に来てくださいね♪

  •  Saori  
  • May 31, 2005 02:40 PM

おぉ!!Saoriちゃん登場で盛り上がってますね♪(^^)v

  •  more  
  • May 31, 2005 03:04 PM

今日は記事無理だけど、近いうちに…
MOREさん 画像直リンクでいいですか?

  •  しずか  
  • May 31, 2005 03:53 PM

しずかさん
はい♪よろしくおねがいしますm(__)m

  •  more  
  • May 31, 2005 05:52 PM

は~い。
saoriさんもMOREにちょくちょく顔見せに来て!

  •  宮  
  • June 1, 2005 02:31 AM

記事できた時にはトラバします

  •  しずか  
  • June 1, 2005 03:01 PM

は~いsaoriです♪ 只今新作Doll制作中です*^O^*
出来上がったらMOREに飾らせてもらうので是非見に来てください(*^▽^*)近いうちsaoriも顔出しまぁす☆

  •  saori  
  • June 1, 2005 04:50 PM

saoriちゃん、新作doll 楽しみですね~(^^)v
dollともどもsaoriちゃんもちょくちょく遊びに来てね~♪

  •  more  
  • June 2, 2005 06:18 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •