May 23, 2005            コスメバナー

今日の出来事(BlogPet)

mew.gif
きのう、ここへmoreママと死屍勉強された。
ここまでmoreママでエントリが勉強したかったの♪


きのうはここでことか勉強するはずだったみたい。
*このエントリは、BlogPetの「あ#12316;るくん」が死屍累々を読んで書きました。
◆kazu◇とプログラムしたかったみたい。
ここへプログラムするつもりだった。


*このエントリは、BlogPetの「ミュー」が出逢えない系ぼったくりサイト♪を読んで書きました。

Trackback on "今日の出来事(BlogPet)"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/81

"今日の出来事(BlogPet)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日の出来事(BlogPet)"

おい、おい・・ミューはどこを徘徊してるのよ?
まさか、昨夜のMAKOTOさん&カリスマさんの会話を聞いてたわけじゃないよね?(^^;

  •  more  
  • May 23, 2005 04:46 PM

きのうはありがとうございました~(^_^)v
頂き物まで...頂いてしまい...(~_~)
お客様によろしく伝えておいてください。。
きょう早速食べてみま~すw

また機会があったら行きますね!
ではでは♪

  •  MAKOTO  
  • May 23, 2005 05:31 PM

アポ無しの訪問で驚いたでしょ?2人とも3秒くらい止まってましたもん(^ ^; 本当にご馳走さまでした。「らっきょう」に替わるものでも送りましょうね。

  •  黒いカリスマ  
  • May 23, 2005 09:39 PM

MAKOTOさん
お疲れのところどーもです(^^)
お父さんはLIVEだったはずなのに・・なんでこんなもん持って帰ってきたんだろう?・・
私もさっそく食べましたが美味しかったです(^^)v


黒いカリスマさん
はい、驚きました。どこのイケメンかと・・(^^)v
これで、モテないって言うんだから・・不思議w
「らっきょうに替わるもの」より楽しいお話し聞かせていただけるだけで嬉しいです(^^)v

  •  more  
  • May 24, 2005 01:00 PM

MAKOTOさん、カリスマさん
昨日らっきょを仕入れたお店にお皿を返しにいったら
ご主人(まこちゃんって言うんです。MAKOTOさんとかぶりますんか?)よろこんでました。
そこは奥さんがHP担当なんですが、そういうネットのつながりもあるんですね?とビックリしてました。

  •  マスター  
  • May 24, 2005 02:49 PM

どうぞ、よろしくお伝え下さい。
なんでもてないんでしょう(T T) 世界NANA不思議の一つですね。

  •  黒いカリスマ  
  • May 24, 2005 08:31 PM

大丈夫で~す...LIVE行ったはずなのにKISSマーク付けて
帰ってきたりしますから^^;
アサリぐらいではビックリされませんよ~w
へ~同じまことですか!
HPもあるんですか!
ちょっと覗いてみますね~♪

  •  MAKOTO  
  • May 24, 2005 10:50 PM

覗いてみま~す...って...^^;
あれ...リンクしてないんですよね...失礼しました~^^;

  •  MAKOTO  
  • May 24, 2005 10:53 PM

MAKOTOさん
リンクは右サイドバーの下のほう
希望ケ丘のお店リンクにあります
掲示板をもうじきつけるとのことです。
たぶんMOREのぶろぐはチェックしてると思います。
アサリくれた人は私の後輩なんです
根岸のほうでお店をやっててリンクしましょう?と言ってるんですが
はずかしいからやめてくれ!と言われててリンクしてません
カリスマさん
もてるにはマメさと、陽気さと、軽さですよ
MAKOTOさんという見本があるじゃないですか?

  •  マスター  
  • May 25, 2005 03:01 PM

全部裏目にいってそうですね(^ ^;
う〜ん・・・あまりいい見本じゃ・・・(>

  •  黒いカリスマ  
  • May 25, 2005 09:35 PM

さっそく覗いてみました~w
結構大きなお店??なのかな(~_~)
居酒屋さん、みたいな感じですね。。
アサリくれたお客さん...マスターの後輩ですか^^;
マスターが後輩かと...思っちゃいました^^;あ...失礼...しました...
女の子には...当たって砕けろ!ですね...
マメさは必要です。。さすがマスターですね(~_~)w


  •  MAKOTO  
  • May 25, 2005 10:06 PM

なに言っちゃってんだか・・・・byママ

  •  more  
  • May 26, 2005 11:55 AM

こんにちは♪
意外と(これは失礼)、マスタもMAKOTOさんもマメ男君だったりして・・・
カリスマさんは、MAKOTOさんやアバガに対してマメ男君?
女性に対してはこちらは意外と淡白だったり?
早く良い人見つけて下さ~い!
MOREさんに集合できる日は何時になるのでしょう・・・
masyでした... (^^v

  •  masy  
  • May 27, 2005 12:24 PM

黒いカリスマさん
私が思うに・・カリスマさんにはステキなお相手がいるようにみえるんですよ・・
「あぁ、この人には相思相愛のステキな彼女がいるんだろうな」って思っちゃう(^^)
だから近づけないっていうのか。
そんな気がするんですけど(^^)


MAKOTOさん
すぐ近くの居酒屋さんなんです。
お酒飲まないMAKOTOさんに言うのもナンですが、み~んなで居酒屋さんで呑めたら楽しいだろうなぁ~♪
な~んて思ってしまいます。


masyさん
masyさんはマメですか?
奥様意外の人にマメでも困るけど(^^)
MOREに集合はまだまだ先かな?
ま、気長に待ちましょ(^^)v

  •  more  
  • May 27, 2005 01:52 PM

居酒屋さん、OKですよ~(~_~)
食べ物あるし...居酒屋さんメニューは結構好きですw
奥さんにマメ...な人も...
既婚男性から見たら、ちょっと不気味のような気が...^^;

  •  MAKOTO  
  • May 27, 2005 08:40 PM

あはは。皆さんご心配おかけいたします(^ ^;
「豆」は足にも出来ないですね(> 「相思相愛」そんな人が居てくれたらどれだけ心穏やかな事か・・・(T T)
近づけないのは色んな意味で「危険な匂い」を発しているからでしょう。突然奇声を発したり(^ ^; 「男は外に出たら7人の敵がいる」と教わって生きていますから。常に殺気立ています。

  •  黒いカリスマ  
  • May 27, 2005 08:58 PM

MAKOTOさん
こんにちは♪
そ~かぁ・・・奥さんにマメは無しなのね。
釣った魚に・・ってやつか・・(^^)


黒いカリスマさん
こんにちは♪
そ~かぁ・・・奇声を発するのかぁ・・そんなわけないわよね。
実は女にも7人の敵がいるのです。・・・私だけか・・(>_

  •  more  
  • May 28, 2005 06:30 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •