May 20, 2005            コスメバナー

再会

m.gif

行ってきました♪
竹田和夫ライブ
ヨコハマ STORMY MONDAY

takeda.jpg

私はSTORMY MONDAY 初めてだったんですが・・

早めの到着で、しばし外にいたら
横にある酒屋さんで立ち飲みしていたオジさんが
「キレイなお姉さんが絡まれてるなら助けなきゃ」なんていいながら
私達のところへやってきまして・・
「からんでるのはアンタでしょ」と思いつつ・・

こんなときに なんでここで酔っぱらいの相手してるんだろう?

和夫サンLIVEは私が語るまでもなく
すばらしいLIVEでした。

同じテーブルでご一緒したPさん
渋谷屋根裏の話しもなつかしく盛り上がりましたねぇ。

LIVE後 写真を撮ったりはしゃぎ過ぎましたが
とてもステキなひと時でした。

あぁ、クロコダイルも行きたい!

Trackback on "再会"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/80

"再会"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "再会"

お~竹田和夫さんですか~渋い...
昔、竹田和夫と言えばGRECOのレスポール...ってイメージ
が...僕には強いです~(~_~)

日曜日...町田でLIVEやりま~すv
お暇でしたら遊びにきてくださ~い。。
黒いカリスマは俺の付き人で来ます~(~_~)

  •  MAKOTO  
  • May 20, 2005 07:49 PM

一人じゃ恐くて行けないって言うもんで・・・。
日本一高級な付き人です(^ ^)

こんばんは♪
とうとう行かれたのですねェー
我々世代にとってはやはり時代を築き上げた人!
全くの奇遇なんですが、一昨日山の手線内での事。
いきなり携帯の着メロが大音響で!
内心「マナーモードにしろよ、ボケー!」と思っていると、
・・・ん???、聴いたことのある曲!
なんとクリエーションのSPINNING TOE-HOLDなんですよ。
この曲、その昔に演奏したので記憶が蘇ると共に、moreママさんも思い出しました!
でも、その携帯の持ち主、どう見ても20代後半か30代前半・・・
所謂、プロレスFAN?ですかねェー
東京での一齣でした。 masy... (^^v


  •  masy  
  • May 20, 2005 10:05 PM

ご紹介に預かりました P です。 屋根裏でご一緒した
以降、幾年を経て運命的な再会でしたね。

希望が丘にも伺いますので、どうぞよろしくお願いします。

  •  PETER  
  • May 21, 2005 03:39 PM

MAKOTOさん
こんにちは♪
和夫さんのギター 初めて生で聞いたのは高校生のときでした(^^)毎月、「渋谷屋根裏」「新宿ロフト」は欠かさず通いました。
町田LIVEでモテモテ!?(^^)v


黒いカリスマさん
こんにちは♪
そう、影にいる人のほうがモテたりするモンです(^^)v
そ、それにしてもカリスマさん、貞子はやめましょうよ~(^^)


masyさん
こんにちは♪
おぉ!着メロにSPINNING TOE-HOLDですか!?
なんだかうれしい(^^)
きっとプロレス方向ですね(^^;
和夫さん、Dory Funk jr大好きですから(^^)


PETERさん
こんにちは♪
お名前、だしてなかったものですから・・・(^^;
なんだか いい気になってはしゃぎすぎてました。
店では、当分このネタで盛り上がりそうです(^^)
お近くですし、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)v

  •  more  
  • May 21, 2005 04:26 PM

こんばんは♪
なんともー
出てくるレスラーさんも懐かしい!
竹田和夫さんや森園勝敏なんて名前を耳にすると
いきなり聞き耳立てちゃいますよねェー
四人囃子MZA有明のLIVEのCDを最近入手しました。
MOREさんへもお邪魔出来ればと思っています。
masyでした... (^^v

  •  masy  
  • May 22, 2005 07:20 PM

masyさん
こんにちは♪
「なつかしい」なんですが・・
STORMY MONDAY は森園勝敏・金子マリな~んて面々のLIVEスケジュール入ってます(^^)v
私は先日が初めてだったのですが・・また、マスターにお留守番してもらってLIVE行きたいと思います(^^)

  •  more  
  • May 23, 2005 12:58 PM

こんにちは♪
森園さん、聴きたいですねェー
Voもちょっともたつく感じが好きなんですけど~
masy... (^^v

  •  masy  
  • May 24, 2005 09:18 AM

masyさん
こんにちは♪
「いい音楽聴いてますか~?」(^^)
やっぱ、LIVEはいいですよねw

  •  more  
  • May 24, 2005 12:52 PM

きょう、blogしたかったみたい。
きょうミューは、ライブはblogすればよかった?
ヨコハマへmoreママはblogしたかも。
ヨコハマでライブとかblogしたいです。
moreママの、blogしたかも。
ヨコハマでmoreママがblogしたの?

ミューが初めてコメント書きました。
ゲップが出るほどのお言葉で・・・・(^^)


ママはクロコ行きたかったなぁ。

  •  more  
  • May 24, 2005 05:41 PM

こんばんは♪
最近は、MAKOTOさんが好きなDREAM_THEATERと言うバンドのCDを聴いています。
LIVEは全然・・・ 昨年、娘の吹奏楽を聞いたのが最後です。
ロック系は行ってませんネー
そうそう、先日汐留に家族で行った時に、JAZZ系のバンドがLIVEをしてました。
通りすがりに聞きましたが良かったですよー
masy... (^^v


  •  masy  
  • May 25, 2005 09:36 PM

masyさん
ずいぶん前のことですが、クリスマスの頃にふと立ち寄った駅前で、総勢30人ほどの聖歌隊がゴスペル歌っているところに遭遇しまして(^^)
思わぬプレゼントで感動しました♪

  •  more  
  • May 26, 2005 03:05 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •