July 22, 2005            コスメバナー

誕生日(BlogPet)

mew.gif
女の子とかしているので7月22日二人とも金曜日7月18日リナちゃんが7月18日リナちゃんが7月22日に誕生日会をします
ブログしなかったよ
お店を出勤しているので
ブログを見てる人もきてくださいね!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミュー」が書きました。

Trackback on "誕生日(BlogPet)"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"誕生日(BlogPet)">を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/98

» MOREさんで…

  • July 27, 2005 11:46 AM
  • from sizuka's Weblog

日用品、さぷりめんと、化粧品のカタログ「... [続きを読む]

Comment on "誕生日(BlogPet)"

こんにちは♪
ミューちゃんは的を得たコメント!
誕生会、今晩ですね!
皆さんで盛り上がって下さ~い。
masy... (^^v

  •  masy  
  • July 22, 2005 06:16 PM

masyさん
ありがとうございました。
盛り上がりました!が、しかし・・
いちばん酔っ払ったのはマスターでした(^^;

  •  moreママ  
  • July 25, 2005 01:54 PM

こんにちは♪
あらら・・・
マスター、皆さんと一緒のペースだとキツイですよ~
私も最近、いい感じって言うところで引き上げる様になりました。
これ以上だと、長くなる!明日まで残る!潰れる!!
って一歩手前で、帰れる様になりましたよ。
今日は台風ですね・・・
お店も開くか否か、、、微妙な感じですよね!
masy... (^^v

  •  masy  
  • July 26, 2005 01:40 PM

ママさん
記事だしました。。

masyさん
こんにちは♪
台風一過の青空ですね(^^)
海かプールに行きたい!って気分の暑さですね。
う~ん、やっぱりビールかな(^^)v


しずかさん
記事ありがとうございます♪
猫・・かわいい♪(^^)v

  •  moreママ  
  • July 27, 2005 01:48 PM

こんにちは♪
昨日は猛暑の中、東京へ外勤でした。
夕方から仲間と居酒屋へ・・・
飲んだ生ビール!最高でした!!
その後、何故か、枡で樽酒・・・
結構効きました。。。 ><
masy... (^^v

  •  masy  
  • July 28, 2005 11:25 AM

masyさん
暑かったですね。
そんな日のビールは格別ですね(^^)v
枡で樽酒ですか・・・いいですねェ♪

  •  moreママ  
  • July 28, 2005 06:37 PM

こんにちは♪
そうなんですよー
芋ロックばかり飲んでいると、たまに飲む冷酒が結構美味しいです!(^^ゞ
枡の淵に乗せる塩がまた格別で・・・
飲み始めると5合位はあっという間ですよね、、、
出先では気をつけて飲んでます。
いきなり潰れちゃいそうなので! ><
masyでした... (^^v

  •  masy  
  • July 29, 2005 10:34 AM

masyさん
昨日は近所の居酒屋サンで「久保田」をいただいちゃいました(^^)v

  •  moreママ  
  • August 1, 2005 01:44 PM

ママさんのお店
浴衣ディーは?
浴衣にあいそうなミュール風の下駄をだしたので見てください

  •  しずか  
  • August 3, 2005 02:24 PM

しずかさん
見たよ~♪あれ、かわいいよね(^^)v

  •  moreママ  
  • August 3, 2005 02:45 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •