July 16, 2005            コスメバナー

誕生日

m.gif

お店の女の子の誕生日です。

   ミカちゃん   ミカちゃんが 7月18日

   リナちゃん   リナちゃんが 7月22日

二人とも金曜日 7月22日に出勤しているので
7月22日に誕生日会をします。

ブログを見てる人もきてくださいね!


OHさん!宮さん!MAKOTOさん!黒いカリスマさん!yosukeさん!cozyさん!

よかったら来てくださいね!

黒いカリスマさんからリナちゃん、ミカちゃんへカードいただきました

iCards.jpg

Trackback on "誕生日"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/97

"誕生日"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "誕生日"

ミカちゃん、リナちゃん誕生日おめでとう♪
誕生日といえばお店のイベントですよね!
いっぱい来るといいですね!!

ママさん サンプルすごくよかったからサンプルのページへのリンクはっていいですか?

しずかさん
二人とも元気がうりですから(^^)v よろしく~♪
リンクありがとうございます。
是非おねがい致します(^^)

  •  moreママ  
  • July 18, 2005 06:03 PM

こんにちは♪
お誕生日おめでとう御座います! m(_ _)m
22日だとギリギリかに座ですか?
夏本番なので生ビールで乾杯!って感じでしょうかね~
いつもながらお伺い出来ず、ごめんなさい!
masyでした... (^^v

  •  masy  
  • July 20, 2005 01:27 PM

蟹座だからあわあわビールかシャンパンで…

ママさん!リンクはもう少し待ってね

  •  しずか  
  • July 20, 2005 02:54 PM

マスター&ママ、ご無沙汰しております。。
22日ですか~
今週はきついので...日曜日も出勤なんですよ^^;
休みが...無いのです(T_T)
またの機会にお伺いさせてください...(~_~;)
ごめんちゃい(>_

  •  MAKOTO  
  • July 20, 2005 10:32 PM

masyさん
こんにちは♪
とりあえず、ビールで乾杯ですね。
二人とも「芋」好きです(^^)v


しずかさん
たぶん、朝まで飲んでおります。
よろしかったらお越しくださ~い♪


MAKOTOさん
こんにちは♪
お元気ですか?日曜も出勤ですか?たいへんですね。
暑い日が続きますので、お身体お大事に~♪

  •  moreママ  
  • July 21, 2005 02:33 PM

きょうミューがここまでmoreママで人へ誕生された。
きょうミューは、ここへ誕生しないです。
きょうmoreママの、誕生するはずだったみたい。
moreママの人は誕生したかったの♪

黒いカリスマさん
カードありがとうございます♪
酔っぱらいすぎ?の1日でしたが・・・(^^)
いろ~んな意味で盛り上がりました(^^)v

  •  moreママ  
  • July 25, 2005 01:51 PM

ママさん!リンク入れたんですけど、個別のページに入れたので反映させないと表示されないんです。
今日同伴が入ってしまったので反映は明日にします。
ファイバーワイズっていいですね!
アルコールばかりなので中性脂肪の数値が…
これって固めて排出してくれるんですね!

  •  しずか  
  • July 25, 2005 06:14 PM

しずかさん
ありがとうございます♪
ファイバーワイズって脂肪を飽和して排出してくれるから
ダイエットにも効果大ですよ(^^)v
これからもよろしく~♪

  •  moreママ  
  • July 26, 2005 11:21 AM

明日にでも記事だしますね!

  •  しずか  
  • July 26, 2005 02:04 PM

リナです
黒いカリスマさんbirthdayカードありがとうございました
私も黒いカリスマさんにお会いしたいので、MOREにいらしてください。お待ちしてまーす(^^)~☆

  •  リナ  
  • July 28, 2005 06:43 PM

お久です。
どういたしまして。
練習に加えて、ライブ用の宣伝チラシを作ったりと忙しいOFFです。仕事の時間を少しでも回したい毎日です。

  •  黒いカリスマ  
  • July 30, 2005 11:35 PM

忙しいことはいいことだわ♪
毎日暑いですからお身体に気をつけてくださいね(^^)v

  •  moreママ  
  • August 1, 2005 01:55 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •