July 29, 2005            コスメバナー

ミカちゃん

ミカちゃん

きゃーっ!黒いカリスマさん、お洒落なバースディカード、ありがとございます!
ミカもカリスマさんに早く会いたいよーっ。近いうちに是非是非来て下さいねっ!
首をなが~~~~~くして、待ってま~す。

黒いカリスマさんからリナちゃん、ミカちゃんへカードいただきました

iCards.jpg

誕生日に来てくれたみんな~ホントに楽しくて、嬉しかったです。
ミカは幸せ者なのだ~。また、お店でお待ち致しておりま~す。
みんな来てね~。


Trackback on "ミカちゃん"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/101

"ミカちゃん"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ミカちゃん"

moreママは、ネットでリナとか、お洒落やお店などを誕生したかったの♪


ママさん、何を生み出すつもりなんですか!!(> キリンになった頃に伺いま〜〜〜す。

  •  黒いカリスマ  
  • July 30, 2005 11:31 PM

こんにちは♪
ミューちゃんはmoreママさんの気持ちを代弁しているの??
「首を長く・・・」でTV_CMを思い出しました。
邦画のCM、、、 最後に和服の女性がお辞儀をすると、首が落ちて伸びるシーン!!!
初めて、そこのシーンのみからを見た家内は、いきなり家中に響く悲鳴ーーー
家族でビックリしました。。。

masyでした... (^^v

  •  masy  
  • August 1, 2005 10:22 AM

カリスマさん
そうねェ・・お洒落とか「美」を生み出せたらいいわよねェ(^^)


masyさん
そんなCMあるんですか?
私は ホラーとか暴力的な映画は観ないことにしています(^^;

  •  moreママ  
  • August 1, 2005 01:52 PM

こんにちは♪
私も基本的にはホラーは見ません。
映画は余り選り好みはしませんけど・・・
CM、ご覧になりましたか?
masy... (^^v

  •  masy  
  • August 3, 2005 02:53 PM

masyさん
こんにちは♪
CM、見てないんですう~(^^;
最近観た映画はエピソード3なんですが・・
うちの息子はSTAR WARSオタクです(^^;
チャイナシアターで観たいと真剣に悩んでいた時期がありました・・。学校どーすんのよ?の一言でかたずけましたが・・。

  •  moreママ  
  • August 4, 2005 04:04 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •