August 04, 2005            コスメバナー

お誕生日ばかりですみません(^^;

m.gif

セミの声がにぎやかですね。
暑い毎日 いかがお過ごしですか?

私は・・日中、極力 外へは出ません・・
溶けちゃいますから(^^;

リナちゃん・ミカちゃんのお誕生日ネタに引き続き
またもやお誕生日の子が・・・

MORE特別キャラの「ナッちゃん」&「まー君」が
8月13日・20日と立て続けにお誕生日なんです。

20日に合同おめでとう会を予定しています。
去年は花火タイムがありましたが、今年はどうなることやら・・。

Trackback on "お誕生日ばかりですみません(^^;"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/102

"お誕生日ばかりですみません(^^;"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "お誕生日ばかりですみません(^^;"

おめでとう
特別きゃらって何ですか?
来た人だけのお楽しみ?

  •  しずか  
  • August 4, 2005 06:27 PM

こんにちは♪
お誕生日って、やはり良いですよねェ~
おめでとう!って言われる機会なんて減ってきてますから・・・
私の世代だと、本当はお目出度くは無いのですが! ><
ともあれ、お誕生会、、、盛り上がって下さ~い!!!

masyでした... (^^v

  •  masy  
  • August 4, 2005 06:36 PM

しずかさん
そーなんです(^^)
来店された方だけのお楽しみ♪(^^)


masyさん
この仕事をしていると、お誕生日のときは「幸せだなぁ」って実感します(^^)
たくさんのお花 頂けてホントに嬉しいです(^^)v

  •  moreママ  
  • August 5, 2005 02:57 PM

なんだろう???
マー君って、まさか…MAKOTOさんじゃないですよね?

  •  しずか  
  • August 5, 2005 03:51 PM

立て続けと、暑いネタなどをキャラしたかった。


しずかさん
まー君はMAKOTOさんじゃないんです(^^;
でも、MAKOTOさんもマー君とよばれてるのかな?(^^)

  •  moreママ  
  • August 8, 2005 01:57 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •