December 16, 2005            コスメバナー

赤霧島2005(BlogPet)

mew.gif
きょうミューは、霧島酒造で入荷しなかったー。


カラーバンドをつけていると、お客さんに「それはなに?」とも言われます。
そこで、M O R Eで取り寄せておわけすることにしました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミュー」が書きました。

Trackback on "赤霧島2005(BlogPet)"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/131

"赤霧島2005(BlogPet)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "赤霧島2005(BlogPet)"

お久しぶりです!
赤霧島・・・もうつくらないという噂が・・・

忙しくて、なかなか来れませんが、また覗きに来ますね。

  •  薩摩の男  
  • December 17, 2005 11:15 PM

ぶろぐのアドレス変更しました。。

薩摩の男さん
こんにちは♪お久しぶりデス(^^)お元気ですか?
え”っ-!!赤霧島もう製造しないんですか??
そ、そんなぁぁぁ~。
詳しい情報入りましたらお知らせくださいね。


しずかさん
こんにちは♪
お引っ越しですか?

  •  moreママ  
  • December 20, 2005 03:08 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •