December 24, 2005            コスメバナー

Merry Xmas

m.gif


♪♪Merry Xmas♪♪

♪♪Merry Xmas♪♪


今年は寒さが厳しいですが・・・
みなさま、どんなクリスマスをお過ごしですか~?

☆ 年末年始のお知らせ ☆

☆年末は30日(金)までです。
☆年始は1月4日(水)から営業致します。

連日、朝までお付き合いくださいましてありがとうございます。
朝方 冷え込む中 お帰りになる皆様方
どうぞ、風邪を引かないようにお気お付けくださいませ。

Trackback on "Merry Xmas"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/132

"Merry Xmas"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Merry Xmas"

ママ&マスター☆メリークリスマス☆
お二人も風邪などひかないよう頑張ってください!
なかなか忙しくお店に顔を出せませんが^^;
また時間があればお邪魔したいと思います☆
新バンドも結成☆たかとしくんがヴォーカルですw

  •  MAKOTO  
  • December 24, 2005 08:49 PM

MAKOTOさん
♪メリークリスマス♪(^^)v
おぉ♪新バンドは たかとし君がヴォーカルですか?
あの黒髪は健在ですか?(^^)
今年もあと少しですね。
MAKOTOさんも お身体に気をつけてくださいね♪

  •  moreママ  
  • December 26, 2005 03:36 PM

こちらもご無沙汰(^ ^;
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  •  黒いカリスマ  
  • December 29, 2005 07:54 PM

黒いカリスマさん
ご無沙汰で~す♪
昨夜、3時頃・・迷惑電話?かけてみたけど・・・みごとに電源入っていませんでしたね(^^;
こちらこそ 来年もよろしく♪です(^^)v

  •  moreママ  
  • December 31, 2005 10:42 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •