2005年01月29日            コスメバナー

ママのつぶやき 2

m.gif

最近読んだ本で、「自分探し」のような項目があって
いくつかの質問事項に答えていくと、未来予想図が描ける仕組みになっている。

自分が住む家のこと、仕事、結婚、趣味や生きがい
そして、最期を迎えるときのこと・・

日々、目の前にあることに追われて暮していると
たまには こんなふうに考えてみる時間も必要なのかも。

それで、最期を迎えるときのことなんだけど
最期に会いたい人は誰ですか?
最期に食べたいものは?

私は考えた。最期に会いたい人は決まっている。

食べたい物・・・・。う〜ん・・・。
私は、たいして好き嫌いも無く何でも食べる。
最期かぁ・・・。
考えたあげく、出た答えは・・「芋!」
最後に美味しい芋焼酎を1杯いただいて終わりたい。
食べるより、美味しいお酒を1杯。

そして、最期にいいたい言葉は・・「ありがとう」(^^)v

Trackback on "ママのつぶやき 2"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"ママのつぶやき 2">を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/amt/mt-tb.cgi/33

» 芋焼酎うんちくVol.2

  • 2005年02月01日 15:36
  • from 芋焼酎パンヤ!

久しぶりに芋焼酎にまつわる「うんちく」なんぞ語ってみたいと思います。 もちろん俺ではありません!ノリです気分ですw 今回は血糖値うんぬん、健康面だけではなく、... [続きを読む]