2005年03月02日            コスメバナー

卒業式

m.gif

今日は子供の卒業式でした。

子供といっても、自分よりも背が高く
大きくなった息子。

中学のとき、進路を決めるにあたって
この学校を選んで良かったと思っている。
身体も小さく、何をやってもパっとしない子だけど
高校生になってから目覚ましく成長した。

学習レベルも合っていたらしく
中学のときでは考えられないほど、3年間優秀な成績だった。

ささやかながら「賞」をいただいた。

(・・・黙って読んだら・・親ばかだよね。)

生まれてから・・、厳密に言えば生まれる前から
いろんなことあったけど。
よく、ここまで成長してくれました。

「この学校で良かったことは、今の友達に出会えたこと」
そう言った息子の言葉が嬉しかった。

最近 よく泊まりに来る何人かの友達。
進路は違っても、長いお付き合いをしていってもらいたい。


君達の前途に拍手!そんな気分の1日でした。

Trackback on "卒業式"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/amt/mt-tb.cgi/47

"卒業式"へのトラックバックはまだありません。