2005年03月07日            コスメバナー

焼き鳥好きですか?

m.gif

ブログペットで鳥を飛ばしてるのに
こんな話しで恐縮ですが・・・・。

TVのCMで、とっても美味しそうな焼き鳥が・・

最近、「おいしい焼き鳥食べてないなぁ」と思ったら
無性に焼き鳥が食べたい。

はっきり言って、うちの近所では好きな焼き鳥屋さんが無い。

1駅違うと美味しいやきとり屋さんが何件かあるのだけれど
うちの近所にはないですねぇ。
それがとっても、残念。

とはいえ、とても美味しいと評判の1軒に
うるさい店主の店があるとか・・。
私は行ったことないのですが、知り合いによると
夜 この店を訪れて、レバーを注文すると
「こんな時間に来て、有るわけないだろ」と怒られ
さらに、食べ方も注意されたとか・・。

ときどきありますね、うるさい店。
ラーメン屋さんとか・・。

私も商売している立場
「お酒の飲みかたがダメ!」とか言ってないだろうか・・
気をつけよう。

ところで、やきとりと言っても色々ありますよね?

好きで食べるのはだいたい決まってると思いますが
塩とタレどっちがお好きですか?

Trackback on "焼き鳥好きですか?"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"焼き鳥好きですか?">を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/amt/mt-tb.cgi/48

» 【Special】お気に入り芋焼酎紹介Vol53?58

  • 2005年03月08日 10:57
  • from 芋焼酎パンヤ!

お気に入りの芋焼酎紹介シリーズ 今回は接待で本格焼酎を呑ませてくれるお店で呑んだ「吉酎」シリーズ5本を紹介します!!! まずはVol53でレギュラー酒の 「... [続きを読む]

» 紫(ゆかり)大地の輝き

  • 2005年03月09日 13:22
  • from sizuka's Weblog

紫(ゆかり)大地の輝き 種子島紫芋とい... [続きを読む]