2005年05月11日            コスメバナー

女の子募集中!

m.gif

今年2月・・
私はインフルエンザにかかってしましい、何日か寝込んだ末
とうとう救急車で病院に運ばれる・・な〜んてことがありましたが。

ナースのお仕事だけさせとくにはもったいない!と思える
かわいいナースがいたのよ。と、店で話したら・・

なんで、声をかけなかった!
なんで、うちの店でアルバイトしてみない?と言わなかったんだ?!
と、常連サンから非難ゴウゴウ・・。

だって、私は具合悪かったのよ。
そんでもって点滴してもらってるのに、
「うちの店で働かない?」なんて言えるわけ無いでしょ。

それでも言うんだ!
ママはどうなってもいい、そのかわいいナースを呼ぶんだ!

と、3ヶ月も前のこと思い出して話したら
みんなから責められました。
かわいいイケてるナースのこと話すんじゃなかった・・

・・というわけで、
スナックMOREではカウンターレディ募集中です。

もちろん、ナースでなくてOKです(^^)
週に1、2日でもかまいません。
こじんまりとした店ですが、一緒にお仕事しましょ♪

アルバイト探してるお知り合いがいたらお知らせくださいな。

Trackback on "女の子募集中!"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/amt/mt-tb.cgi/63

"女の子募集中!"へのトラックバックはまだありません。