2005年05月07日            コスメバナー

赤霧島

h.gif

赤霧島

3本入荷!

この前3月末に2ケース仕入れすぐに売れてしまいましたが、
偶然にも今日 酒屋さんから電話で「3本だけ入荷できたけど どうしますか?」と

もちろん即買い!でした。
3本だけなのですが、今日からだします。

週初めまで持つかどうかわかりませんが、
3本売切れるまでの限定です。

この時期に赤霧島が入荷できるとは私もびっくりです。

もちろん今までと同じでボトルキープ4000円です。

2005赤霧島の情報は「こちらへ

赤霧島 お問い合わせくださればボトルーキープ代で考えます。
コメントにメルアドをいれてくだされば詳細を送ります。
メルアドは閲覧者には見えませんのでご安心ください。


Trackback on "赤霧島"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"赤霧島">を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/amt/mt-tb.cgi/62

» 赤霧島

  • 2005年05月08日 14:51
  • from sizuka's Weblog

赤霧島 ついにネットでみつけたぞ!! ... [続きを読む]