2005年05月15日            コスメバナー

女の子入荷しました!

m.gif


昨夜、口開けから若い女の子が2人ご来店!!
と思いきや、「実は働きたいんです」って言うじゃありませんか

おぉ〜!来てくださいましたか!(^^)v

一人は経験者。
もう一人は まったくの未経験。
新鮮〜♪

いろいろ話した結果、お水未経験のナオちゃんが
来週から働くことになりました。

nao.gif

火曜・水曜と隔週土曜の9時から入ります。
お水未経験なので皆様お手柔らかに〜w

ナオちゃんのお友達、経験者のノンちゃんは
今すぐにお仕事できないのですが、
ちょくちょく遊びに来てくれるそうなので
一緒に呑めるチャンス有りデス(^^)v

☆まだ、まだ女の子募集してます!☆
 お仕事探してるお知り合いがいたらよろしく〜♪

Trackback on "女の子入荷しました!"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/amt/mt-tb.cgi/65

"女の子入荷しました!"へのトラックバックはまだありません。