2005年05月19日            コスメバナー

酒のつまみ♪

m.gif

私の最近の「はじめて」は・・・無いと思ったら
この歳になっても「初めて」ってあったんですね(^^)

ご近所の居酒屋さんで遭遇した
旬のおいしいもの・・・。

生らっきょう「生らっきょう」でした。

スグ、ご近所の居酒屋さんで出している
期間限定メニューです。





お味噌をつけてさっぱりと・・
お味噌&マヨでもおいしいです。

暑くなってきたし、ビールに生らっきょう
おいしいですよ(^^)

このお店は「追分」さんといって
希望が丘バス通りにあります。
HPありますので、リンクしてます。

「生らっきょう」はご主人のお父様が作っている自家製です。

私は、食べ物ではあまり好き嫌いはないのですが
この歳になって初めて「生らっきょう」を食べました.

しばらく凝りそうです(^^)

Trackback on "酒のつまみ♪"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/amt/mt-tb.cgi/66

"酒のつまみ♪"へのトラックバックはまだありません。