2005年05月20日            コスメバナー

再会

m.gif

行ってきました♪
竹田和夫ライブ
ヨコハマ STORMY MONDAY

takeda.jpg

私はSTORMY MONDAY 初めてだったんですが・・

早めの到着で、しばし外にいたら
横にある酒屋さんで立ち飲みしていたオジさんが
「キレイなお姉さんが絡まれてるなら助けなきゃ」なんていいながら
私達のところへやってきまして・・
「からんでるのはアンタでしょ」と思いつつ・・

こんなときに なんでここで酔っぱらいの相手してるんだろう?

和夫サンLIVEは私が語るまでもなく
すばらしいLIVEでした。

同じテーブルでご一緒したPさん
渋谷屋根裏の話しもなつかしく盛り上がりましたねぇ。

LIVE後 写真を撮ったりはしゃぎ過ぎましたが
とてもステキなひと時でした。

あぁ、クロコダイルも行きたい!

Trackback on "再会"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/amt/mt-tb.cgi/67

"再会"へのトラックバックはまだありません。