2006年07月26日            コスメバナー

負傷しました

ママ

梅雨明けかな?と思えるくらいの晴天ですが、
梅雨明けは来週になりそうですねぇ。

家にいて、ゴキブリ発見。
私、ゴキブリに限らず虫が大嫌いなんです。
で、嫌いなのにスグ目に入る。
嫌いだからスグ気付くのかな?

とにかく、殺虫剤を撒き散らし弱るのを待とうと・・・。
いつもはしっかり生き絶えるのを見届けるのだけど
なぜか見失ってしまい・・・
家の中にいても生きた心地がしない。(←私が)

で、忘れた頃に廊下でばったり遭遇。
思わず猫を抱き上げて部屋へ。
だって、猫が口でくわえたりしたらヤダもん。

あちらではゴキブリ取りに奮闘中。
うちの猫は私に抱っこされるのが嫌い。
で、猫が嫌がって私の腕から飛び降りた瞬間
私の足に猫の後ろ足の爪がぁぁ・・・。

みごとにさっくり切れました。

まぁ、傷はいつものことで大した事もないんだけれど。
ぴ〜っと ひざ上 長さ15pの赤い切り傷はかなり目立つ。

さくらんぼ狩り以来の虫刺されの痕といい
うぅ・・・今年は足が醜い。

Trackback on "負傷しました"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/amt/mt-tb.cgi/159

"負傷しました"へのトラックバックはまだありません。