2006年07月17日            コスメバナー

国際花火大会

ママ

昨夜は花火を見に行きました。

希望が丘駅でも相鉄線でも、浴衣姿が目立ちます。

横浜駅はすごい人出。
駅ってなんでこんなに暑いの?
みなとみらい線はラッシュアワーなみの混みぐあいで
軟弱なので、駅から近いし クィーンズから眺めることに。

始まるまでにビール飲んで、たこ焼き食べて
酎ハイに焼き鳥。
花火が上がる頃には眠くなってきたりして(^^;

大きな花火が上がると感動の声もあちこちで。
ちょっと疲れたけど、楽しい花火見物でした。

で、人間ウォッチング好きの私としては
浴衣姿が気になるわけで・・・。

せっかく浴衣着てるんだから、
もうちょっとキレイに着ようよ。
足広げて座るのやめようよ。
な〜んて思ってしまうのでありました。

今度は8月1日に神奈川新聞花火大会があります。

Trackback on "国際花火大会"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/amt/mt-tb.cgi/158

"国際花火大会"へのトラックバックはまだありません。