January 10, 2005            コスメバナー

成人式

h.gif

今日は成人式なんですね!
自分のころはというと‥1月15日でしたね。

横浜は当時は文化体育館だったそうですが、私はいってないです。

今はアリーナで1部2部と別れているらしいです。

うちのママは着物を着て行ったのかな?
あとで、コメントしてくれると思いますが。

成人式に思い出ありますか?
大騒ぎしたとか…

Trackback on "成人式"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/42

"成人式"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "成人式"

まあちゃんの成人式は・・・
風邪でねてました。でも翌日先輩がおごってやるって
電話で一発で直ってしまった・・怪しい風邪でした。
先輩とお酒をいっぱい飲んで本当の成人式をしました。そのころ勤めてたとこが、酒の問屋さんだったので、立ってられないくらい飲ましてもらいました。
仕事中も飲ませてくれるような先輩だったから・・

しずかはアリーナだったぞ!
毎年やりたいなぁ

  •  しずか  
  • January 11, 2005 01:19 PM

地味で寒かったとしか印象の無い成人式!
パシリだった奴に背丈を抜かれて、見下ろされてムカついた思い出。
2回目の成人式?を過ぎて今年が5年目を迎えてしまう事・・・
これが一番ショック???
しずかちゃんに、「娘さんの成人式も間近ですね」って言うのがWショックーーー
masyでした... (^^v

  •  masy  
  • January 11, 2005 03:52 PM

振袖着ましたよ(^^)v
朝早くから美容室行って、仕度するのにけっこう時間がかかるもんです。そのわりに出来上がりは不満でしたね。
写真屋さんも混んでいて・・なんか、あんまりいい思い出はないなァ。
各地の成人式の模様をテレビで見ましたが・・
「成人式なんだからさ、もっと大人になろうよ。」としか言いようがないですね。
もちろん、しっかりとした方もいると思いますが・・。
成人の日は1月15日って感覚が まだ抜けないですねぇ。
なにも第2月曜じゃなくてもいいんじゃないかと・・。
  ♪ママ♪

  •  more  
  • January 11, 2005 04:39 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •