January 14, 2005            コスメバナー

ブログペット

m.gif

ブログで知り合った人達がいれてるのでおもしろいな
と思って「MORE]でも入れてみました。

名前は「みゅう」です。
これは家で飼ってる猫の名前なんですよ。

yosukeさん、masyさん、しずかちゃん 旅先であったら仲良くしてくださいね!


「みゅう」色んなところで色んな人に出会ってきて・・

Trackback on "ブログペット"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"ブログペット">を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/44

» ツーショット♪

  • January 26, 2005 01:14 AM
  • from 花音の飛行船

 [続きを読む]

» はじめましてpoyopoyoです。

  • February 2, 2005 12:21 AM
  • from うぇブログ - poyopoyoさんのブログ - poyopoyo web site

MORE さんちの みゅう ちゃんと仲良く写真撮ってました。 また りくぴよ に会ったらなかよくしてくださいね(^o^) Snack Mo... [続きを読む]

Comment on "ブログペット"

moreさんとこも入れたんですかぁ
みゅうちゃんって ねこちゃんの名前なんだぁ
うちの ちゃんてぃと会えるといいですね!

  •  しずか  
  • January 14, 2005 12:22 PM

今、旅に出て1時間ほど経ちましたが・・
箱根のユネッサン(コーヒー風呂)で休憩してるようです(^^)
私も行きたい!(^^)
どこかで出会えるといいですねw
 ♪ママ♪

  •  more  
  • January 14, 2005 01:13 PM

コーヒー風呂 しずかも行きたい~
ちゃんてぃは九州出張に行ってます

  •  しずか  
  • January 14, 2005 01:43 PM

ユネッサンって水着で入るのよね?
コーヒー風呂って水着がコーヒー色に染まらないのかな?
なんて心配してしまうのは私だけかな?(^^)
 ♪ママ♪

  •  more  
  • January 14, 2005 01:53 PM

moreママさんへ
「みゅうちゃん」可愛い名前ですね!
今、うちの林檎は四国から戻っていますので、
帰路でお会い出来た時は記念撮影をお願い致します。
MAKOTOさんのこうさぎ君から楽しみが新たに増えました!
(^^v  masy....

  •  masy  
  • January 14, 2005 03:56 PM

ブログペット楽しいですよね(^^)
林檎ちゃんと出会えるといいですねぇ♪
ちょっと太りぎみの鳥が一生懸命飛んでいて微笑ましいですね^^
各地を訪ねて夢をふくらましたいものですね(^^)v


実際うちにいる猫のミュウは 外に出たことなくてチョットかわいそうなんですが・・。
 ♪ママ♪

  •  more  
  • January 14, 2005 04:33 PM

moreさん、はじめまして!
うちのまやんとみゅうちゃんがお友達になったんですね。
ありがとーございます(にっこり)

ところで…希望が丘ですか?
今は、杉並在住ですが、実家は相模原です。
相鉄線、よく乗ってました。
お酒大好きなので、近かったら通うのにぃぃぃぃ。
これからもよろしくお願いします(にっこり)

  •  kanappy  
  • January 14, 2005 09:36 PM

moreママさんへ
本物のみゅうちゃんはヤンチャじゃないんですね!
昨日、家の林檎がぽおる君と旅先で出会いました。
とっても感激しましたよー
二人で鳥になった亡きじょん・じょうじを探す約束をあらためてしたようです。
早く、みゅうちゃん、ちゃんてぃちゃんとも逢いたいですね!
masy... (^^v

  •  masy  
  • January 15, 2005 10:17 AM

ブログにカキコありがとう
ございました。
さすらいペットは、面白い
ブログペットですよね。
これからも宜しくお願いしまっす。

  •  O-river  
  • January 15, 2005 03:15 PM

コーヒー風呂...入ったことありま~すv
匂いが凄かった気がします...染まりはしなかったですよ。。
他にもお酒の風呂とかもありましたよ~wこれも匂いが...
あそこも夏じゃないと屋外は寒くって...辛いです...(~_~)

  •  MAKOTO  
  • January 15, 2005 03:38 PM

BLOGPET大流行りですね。
私も掲示板の方に鳥さん入れてみました(^ ^)/
『Britney』です。とりあえず近場に出て日帰りさせてみました。どこかで見つけたらよろしくお願い致します。

  •  黒いカリスマ  
  • January 15, 2005 05:00 PM

「さすらいペット」広まりましたね~
みゅうちゃんやBritneyに会えるのが楽しみです!

  •  yosuke  
  • January 15, 2005 10:34 PM

BLOGPETの輪 広がってますねぇ(^^)v
林檎ちゃんとぽおる君が出会ったのにはチョット感動(^^)
うちの「みゅう」も出会ったときにはよろしくお願いします♪


MAKOTOさん、コーヒー風呂入ったことあるんですか?
お酒のお風呂いいですね。お肌に良さそう(^^)v
でも、たしかに冬の露天風呂はツライですね。
入って温まることしか頭になく・・実際入ってみると寒くて出られない!しかも バカみたいに髪の毛まで洗ってしまい風邪ひきそうになったことあります(^^;
 ♪ママ♪

  •  more  
  • January 16, 2005 05:22 PM

はじめまして
うちのBLOGペットのほーほとmoreさんちのみゅうちゃんと
お会いしてたのですね♪
こちらのHPに書き込みありがとうございました。
また会えますように♪

  •  orange  
  • January 19, 2005 05:36 PM

こんばんワイン・ポリフェノール?
まあちゃんも第二ブログに鳥さんとウサギさんを入れました。鳥さんは「まあちゃん2号」ウサギさんは「まあちゃん3号」っていいます。まあちゃん2号は、きょう北海道に向けて旅立ちました。まあちゃん3号は、このまえ初めてブログに投稿してくれました。
みんなの鳥さんと会えるといいなあ・・

orange さんこんにちは!
また、どこかで会えるといいですね(^^)v


まあちゃんさん、お久しぶりです。
どこかで出会えるといいですね~(^^)
 ♪ママ♪

  •  more  
  • January 20, 2005 02:43 PM

みゅうちゃんと、ツーショット写真が撮れるといいですね。ヒヨコちゃんも1週間に1回ずつブログに投稿してくれます。こんどそのコメントを紹介しますね。
第二ブログは「まあちゃんのモグモグブログ」のブックマークの一番下の「もぐもぐマアチャン」をクリックするといけますよ。また遊びにきてくださいね。

moreさん、こんにちは。
『ぴっちゃん』の飼主のわんこです。
先ほどは遊びに来て下さってありがとうございました。
みゅうちゃんは飼ってらっしゃるネコちゃんのお名前だったんですね。
うちは以前いたセキセイインコの名前です。
私は先日設置したばかりなんですが、すごくかわいくて思いっきりはまってます♪
これからもどんどん旅に出しますので、また一緒に記念撮影できたら良いですね。

そうそう、黒糖シュークリーム、昨日食べましたよ~
ほんと黒糖の味がしました(笑)

訪問ありがとうございます。うちのなるるんがみゅうちゃんにお世話になりました^^
ブログペットが飼いたくてはじめたばかりの超初心者ですがこれをご縁によろしくお願いしますm(_ _)m

まあちゃんさん
第2ブログもかわいいですね(^^)立ち寄った先々の記録が見やすくてステキv


わんこさん
こんにちは~♪セキセイインコのお名前でしたか(^^)
また どこかで出会いたいですねv
黒糖シュークリーム・・そのまんまの味ですが、なんだかホッとしますよね(^^)


りんかさん
いらしゃいませ♪
こちらこそ よろしくお願いします(^^)
また旅先で記念写真撮れたらいいですね(^^)v

  •  more  
  • January 26, 2005 01:06 PM

moreさん

訪問有難うございます。
「赤目四十八滝」でお世話になったクッキーの飼い主のwendyです。素敵なサイトですね。「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?(1) と言うのを読んで本当に感動してしまいました。あれはお作りになったのですか?それとも何処かへリンクしているのですか?私もブログで紹介したいのですが、どの様に入れたらよいのでしょうか?もしお差支えなかったら是非教えてください。先に書いてくださった掲示板に入れていただければ幸いです。

またお邪魔しますね。

  •  wendy  
  • January 26, 2005 06:40 PM

wendyさん コメントありがとうございます。
それはトラックバックというリンクです。
掲示板に書いておきました。

  •  more  
  • January 26, 2005 07:11 PM

こんばんわ。まあちゃん3号(うさぎちゃん)の投稿です。1回目「きょうはここにericはここにericは添加したの?」2回目「まあちゃん3号は、ericがひまにblogしなかったよ。」文法がなってませんが、2回目の投稿は、まあちゃんがさぼってるよって言ってるみたいですね(ーー;)ペットを7匹飼えば、コメントしなくてもすみますね(^^♪

こうさぎちゃんも大活躍でかわいいですよね(^^)
俳句を読む子もいるとか・・・(^^)v

  •  more  
  • January 27, 2005 02:35 PM

moreさんコメントありがとうございます。私別の名前でコメントしてたみたいですみません(汗)
ブログ用の名前まだなじんでないみたいです><
うちのこうさぎもたまに俳句詠みます。私のブログで使った言葉を覚えて詠んでくれる俳句はなかなか笑えますよ^^

  •  花音  
  • January 28, 2005 08:21 AM

うちのカリメロとみゅうちゃんが 「勝浦川」で運命??(笑)の出逢いを果たしたそーですね。。(笑)(笑)
これからもよろしくですぅ!

  •  YOCHY  
  • January 28, 2005 07:57 PM

どうも、うちにコメントありがとうございました。
私も最近設置したところなんですが
なかなか面白いと認識を新たにしているところです~♪

  •  okay  
  • January 28, 2005 08:01 PM

花音さん
ステキな お名前ですね(^^) こうさぎちゃんの俳句は楽しみですねw
YOCHY さん
こちらこそ よろしくですw また会えるといいですね(^^)v
okay さん
ようこそ、いらっしゃいませw休憩している写真が出るようになったんですねぇ。

  •  more  
  • January 29, 2005 02:58 PM

まあちゃん3号がmasyさんに営業したんだよ。
さすが生協のまあちゃんちのペット\(◎o◎)/
masyさんもビックリしてました。やっぱり文法は支離滅裂でしたけどね・・

ブログペット・・流行ってますねえ(^^)
成長目覚ましいペット達w楽しみですね(^^)v

  •  more  
  • February 7, 2005 04:36 PM

ぴーちゃんカキコがなかなかなかったので寂しかったです。w
なのですごい嬉しかった♪
moreさんわざわざありがとうです☆☆
みゅうちゃん、また会ったらよろしくね♪

  •  香恋  
  • February 13, 2005 10:20 PM

香恋さん
いらっしゃいませw
又どこかであったらよろしくで~す♪

  •  more  
  • February 14, 2005 01:34 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •